孫尚香デビュー戦!&VerUP後初投稿です!~孫尚香を登用した経緯~簡単に申し上げますと、総合征圧力が【C】になってしまいました。※エラッタが原因ですw大徳なら沙摩珂の征圧が1でもまーなんとかなるかな~って思ってましたが、総合征圧力の事はすっかり忘れてました…さすがにCはちょっとキツいですねで、徐庶とか馬姫とか王悦とか試して、最終的に孫尚香を採用しました。ってか徐庶と孟達採用した形だと6大徳戦がめちゃめちゃキツいですw個人的には桃園は使う人は出ても対策カードが結構あるので、そこまで流行るとは思ってないので、出てこない事を祈ります…前 sm32635086 次 sm32703164 マイリスト mylist/59832854 外伝マイリスト mylist/60891044