【三国志大戦】自称・鬼才の戦 44戦目 vs4枚大徳【対一品中位】

【三国志大戦】自称・鬼才の戦 44戦目 vs4枚大徳【対一品中位】

関興なんですが、ここ暫くの間は突破兵兵兵でたくさんの武将に武力8をぶつけるプレイで活躍してきました。しかし。今Verはもしかして一点集中してダメージを与えられる突撃術の方が良いのでは?と、考えてます。桃園をはじめとして、高武力槍兵にも安定したダメージソースになれるし…一応突撃術速速速は持ってはいるんですが、上手く使いこなせなくて突破にしてました。オーラ纏うの早くて早くてwつまり、突撃兵兵兵。これだ!というわけで、厳選始めようかと。さんぽけダルいなあ…w前 sm32689748sm32707812 マイリスト mylist/59832854 外伝マイリスト mylist/60891044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32703164