【三国志大戦】自称・鬼才の戦 45戦目 vs5枚魏武【対一品上位】

【三国志大戦】自称・鬼才の戦 45戦目 vs5枚魏武【対一品上位】

突撃速速速関興使ってて思ったんですが、なんかもうこのままで良いかも……相手部隊が槍兵が多めで突撃が活きにくい時は覚醒させなきゃいいわけなので。何よりその場合、計略込みで遠弓孫尚香の方が優先順位高そうです。あと、2.5%でも久しぶりに使った突撃速速速が楽しいです。それもそのはず、以前使ってた時より壁役がタフになってるので……何だか突撃しやすいなーって思ってたのは周りの武将が強くなったからなのでした。というわけで暫くはこのままにしようかなと。ああ~突撃するだけで大打撃って出るの気持ちええんじゃあ~前 sm32703164sm32813309 マイリスト mylist/59832854 外伝マイリスト mylist/60891044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32707812