はい、桃園がクッソ流行したので暫くひっそりプレイしてましたwwwあそこまで流行する性能なのは予想外でした…全国やったら五割は桃園ってぐらい強かったですねー。桃園のリプレイもいくつか撮ってあるんですが、桃園の勝ち試合って基本相手のミスを落雷や一閃で叩き落としたりして勝つ試合がほとんどで、あんまり見ごたえなくてお蔵入りになってしまいました。さて、昨日からVerUPということで早速遊んできました。今回のお相手は何故かお咎め一切無しだった大水計&高武力騎馬3部隊です。良いデッキですよねー。いきなり前Verと何も変わらない性能同士の対戦になりますが、宜しければご覧下さい。前 sm32707812 次 sm32821934 マイリスト mylist/59832854 外伝マイリスト mylist/60891044