【中学生が】命ばっかり【歌ってみた】

【中学生が】命ばっかり【歌ってみた】

[救われたいとだけ喚く僕はきっともう我楽多]ぬゆり様の楽曲に只今ドハマり中でございます(笑)本家様→ sm31680050 Vo.&MIX→GAILU(@otya_gailu)前作→ sm32694433  フィクサー次作→ sm32715217  メリーバッドエンド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32694487