【中学生が】メリーバッドエンド【歌ってみた】

【中学生が】メリーバッドエンド【歌ってみた】

[打ち抜いてしまえば次は誰の番?]狂気のような笑い方結構好きです。(((本家様▷▶ sm32673722 Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)前作→ sm32694487  命ばっかり次作→ sm32751866  ドレミファロンド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32715217