皆さんどうも、みのきちです。引き続き神州平原の探索です!羅城門潰しに宝箱探し、会社のロゴ復活に自然回復などやるべきことがたくさんです!プレイ時間が5時間を超えましたが、この調子で年内最終回いけるのでしょうかw※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm32729180 前→ sm32712114 次→ sm32749023 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525