[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.262(シグル)[CR19]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.262(シグル)[CR19]

どうも、ジュゼ来ましたね。あと1~2回はヴィランとして出てくると思ってました。何戦かした感じマイルドな性能な印象ですね。ゲージがたまれば強いけど敵撃破が条件なので溜めにくいのが関係しているんでしょう。そんなジュゼと開幕からレーン宣言ですれ違いまくりました。申し訳ないけど稀によくありません?試合としてはかなり接戦でした。怪童丸をWSで守れたのがシグルらしい見どころですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32723224 ←前 次→ sm32733433

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32733174