どうも、CR20昇格試験ですがあとがありません。そのせいかはわかりませんが、味方の1番がジーンなのをなぜか失念していて開幕速効で刹那門側を宣言してしまいました。これで抜かれたら戦犯ものなので勝手に追い詰められていました。結果としてはジュゼのあったかい介護によって無事2抜きできました。WSが腐りそうだったので適当に使ったらWSのアリスが来て焦りました。ひしゃくが発動していなかったので無事逃げ切れてよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32733174 ←前 次→ sm32740145