どうも、結構味方ゲーでしたが逆転が気持ちよかったので投稿です。以前にジーンの魔人化を断絶でせき止めてやり過ごした試合を見て真似してみました。少しは戦いやすくなったような気がします。中盤からピーターも来て守り切れず奥を抜かれてしまいましたがギリギリ撤退は免れました。2対1で抜かれなければかなり他レーンに貢献できたんですけど、まだ背負えるほどのレベルには至れないですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32733433 ←前 次→ sm32748252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32740145