どうも、お久しぶりです前回のヴィランジュゼから開いてますけど無害ですTRリセットの関係で再び銅スタートですが、個人的にまたリザーブ開放が遠のいたのは痛い・・・(戦闘は相変わらずの端リトフラ爆撃アリス・・・なおWS切った後は役立たずの模様)スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAXMSおとぎ話の魔導書+3ビルドアリスのリボンMAX・大風払いの扇MAX・アリスの魔法服+2・パピール+5前 sm32453340 次 sm32748341 マイリスト mylist/56882337