ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>カタパット無視しばりでもしてんの?→してませんT T。がちょっと「無視無視」がしつこかったかもですね。スイマセン。でも周りの人も倒してないですね前回シェケナダムでボコボコにされた動画→ sm32657975 他サーモンラン→ mylist/60458107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32804194