マイリスト ちっとも参考にならないサーモンラン
ゆっくりこあまち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/74597765/mylist/60458107
【ゆっくり実況】ドンブラコを安定クリアしていきたい!ノルマ17~21【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>> 大変お久しぶりです(定期)今回はドンブラコのノルマ17。と、高ノルマに慣れてる方からしたら物足りないかもしれません。ですがマックスと違いノルマだけでなく大物の数も少ないです。何を捨てて何を得るのか、取捨選択?ドンブラコのマックスって800超えないとあまりこないイメージなのでこのくらいのノルマの方が悩んでる人も多いのかなと。誰かの参考になれば幸いです(*'ω'*)他サーモンラン→mylist/60458107
6:37|2019年05月02日 19:08:02 投稿
【最初の方だけゆっくり実況】ボムピ好きだよね?編【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>> 特に参考になるプレイはないと思います。が、ボムピッチャーが一番好きなスペシャルです。正直、あれが戦犯になるとは思いませんでした。見返しても気づかず、編集してる段階で気づいたという。抜けっぷり。後半はボムピとタワー集ですお借りしました→nc138323他サーモンラン→mylist/60458107
5:43|2018年12月30日 10:25:01 投稿
【ゆっくり実況】評価970 怖いから安全第一でクリアしたいんだ編【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>> 自分がこの時どう動いたかをゆっくりに喋らせてるだけなので、参考にはならないと思いますが、暇つぶしにどうぞ 今回は誘導控えめにしてます。 900超えてからは19、20スタートくらいの方が個人的には安定してクリア出来るような気がするんですよね。 危険度マックスの出現条件に全員の評価が絡んでくるなら、、、970が15とか16スタートをするということは、、、味方負担をどれだけ減らせるかかなと思います。自分がこの時どう動いたかをゆっくりに喋らせてるだけなので、参考にはならないと思いますが、暇つぶしにどうぞ他サーモンラン→mylist/60458107
6:44|2018年09月29日 07:21:02 投稿
【ゆっくり実況】キケン度MAX!inトキシラズ編【サーモンラン】
saburennさん チビ猫ぷちょさん しゆさん ニコニ広告ありがとうございます^^ご視聴ありがとうございます!今回はフレンドさんのフレンドさんたちと!<<下手プレイ、クソエイム注意…。>>ノヴァブラスターが下手過ぎてもう。どうしたもんか。道つくる→カタパボム投げた→インクない→足元とられて逃げ遅れる →ドスコイ タイトルを「まったく参考にならないサーモンラン」に変えようと思ったんですけどサムネに入りきらなくてやめました。前回の動画→sm33372431他サーモンラン→mylist/60458107
6:53|2018年06月30日 18:24:05 投稿
【ゆっくり実況】キケン度MAX!inシャケト場編【サーモンラン】
ststさん、saburennさんニコニ広告ありがとうございます(^O^)ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>お久しぶりです。ネット環境が全てなくなり動画投稿がかなり遅れましたト場はプレッサーの使いどこが難しい気がしますステルスモグラってやつはもうどうにもならない仕様なんですかね。モグラついてこないで!笑前回の動画→sm33107016他サーモンラン→mylist/60458107
6:56|2018年06月16日 08:38:20 投稿
【ゆっくり実況】評価700 弱そうだけど楽しい編成!ドスコイ怖い!編【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>編集しかけで行方不明になってたデータが発掘されました。1か月くらい前のものです。リールガン足元強化前なのでよくモグラに食われてたことは覚えている。ブキの威力が低いときこそ、上手く立ち回っていきたいですね。威力低い→処理時間、インクかかる→サーモンにおけるインク効率とは一体・・・一瞬で崩されるドスコイ大砲は個人的に怖くて、ボーナスステージとは思えません。←前回の動画→sm33107016他サーモンラン→mylist/60458107
6:30|2018年05月25日 00:43:08 投稿
【ゆっくり実況】キケン度MAX!に紛れ込んじゃった編【サーモンラン】
遅くなりましたが、、、ちび猫ぷちょさんニコニ広告ありがとうございます(^O^)ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>キケン度MAX!発生条件?(又聞き)・全員の評価が2400以上?・全員の評価平均が700以上?どう見ても私が一番やってない。はい。570なのになんでか紛れ込んじゃった!不意打ちのキケン度MAX。草前回の動画→sm33068448他サーモンラン→mylist/60458107
6:56|2018年04月25日 18:50:28 投稿
【ゆっくり実況】評価760 まったりノルマで満潮3連発 良ブキ編【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>満潮3連と、干潮3連、夜3連。悩んだ結果、満潮3連にしました。前回の動画→sm32984130他サーモンラン→mylist/60458107
6:37|2018年04月17日 23:42:08 投稿
【ゆっくり実況】評価790続・鬼ノルマ編【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>スシの仕事が出来ない。WAVE2ほぼカットの理由は、赤イクラの数が証明してくれている通りです前回の鬼ノルマ編→sm32657975他サーモンラン→mylist/60458107
6:39|2018年04月01日 18:21:27 投稿
【ゆっくり実況】評価710で3人バイト!編【サーモンラン】
ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>>カタパット無視しばりでもしてんの?→してませんT T。がちょっと「無視無視」がしつこかったかもですね。スイマセン。でも周りの人も倒してないですね前回シェケナダムでボコボコにされた動画→sm32657975他サーモンラン→mylist/60458107
6:45|2018年02月27日 17:04:42 投稿
【サーモンラン】評価620たつじんバイトガールが行く!鬼ノルマ編
hiroさん秋田dogさん広告ありがとうございます!感謝感謝感謝動画冒頭にもありますが決して上手いプレイではありませんご注意下さい。半分茶番です!BGMはご指摘通り、音量設定間違えましたねスミマセン。スプラトゥーン2→mylist/60458107YOUTUBEもやってます!https://www.youtube.com/channel/UCLJI10qnclXDnjTjShoLdMQ
6:34|2018年01月29日 17:17:12 投稿
評価レート540たつじんバイトガールが行く!vsグリル サーモンラン
初めてゆっくり動画を作りましたまだ色々とわかっておらず、調べながらいろいろ追記していってます。お手柔らかにお願いしますmylist/60458107最終鬼畜全部笛 nm3302555
7:22|2017年12月02日 08:13:09 投稿
評価レート520たつじんバイトガールが行く!ヒカリバエ編サーモンラン
新ステージのトキシラズいぶし工房 ヒカリバエ難しいですね。mylist/60458107使用音楽sm1728363
6:38|2017年12月02日 08:42:09 投稿
