ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>> 大変お久しぶりです(定期)今回はドンブラコのノルマ17。と、高ノルマに慣れてる方からしたら物足りないかもしれません。ですがマックスと違いノルマだけでなく大物の数も少ないです。何を捨てて何を得るのか、取捨選択?ドンブラコのマックスって800超えないとあまりこないイメージなのでこのくらいのノルマの方が悩んでる人も多いのかなと。誰かの参考になれば幸いです(*'ω'*)他サーモンラン→ mylist/60458107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35064092