saburennさん チビ猫ぷちょさん しゆさん ニコニ広告ありがとうございます^^ご視聴ありがとうございます!今回はフレンドさんのフレンドさんたちと!<<下手プレイ、クソエイム注意…。>>ノヴァブラスターが下手過ぎてもう。どうしたもんか。道つくる→カタパボム投げた→インクない→足元とられて逃げ遅れる →ドスコイ タイトルを「まったく参考にならないサーモンラン」に変えようと思ったんですけどサムネに入りきらなくてやめました。前回の動画→ sm33372431 他サーモンラン→ mylist/60458107