【ゆっくり実況】評価970 怖いから安全第一でクリアしたいんだ編【サーモンラン】

【ゆっくり実況】評価970 怖いから安全第一でクリアしたいんだ編【サーモンラン】

ご視聴ありがとうございます!<<下手プレイ注意…。>> 自分がこの時どう動いたかをゆっくりに喋らせてるだけなので、参考にはならないと思いますが、暇つぶしにどうぞ 今回は誘導控えめにしてます。 900超えてからは19、20スタートくらいの方が個人的には安定してクリア出来るような気がするんですよね。 危険度マックスの出現条件に全員の評価が絡んでくるなら、、、970が15とか16スタートをするということは、、、味方負担をどれだけ減らせるかかなと思います。自分がこの時どう動いたかをゆっくりに喋らせてるだけなので、参考にはならないと思いますが、暇つぶしにどうぞ他サーモンラン→ mylist/60458107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33934685