どうも、シグルもCR20昇格試験(3連敗後4戦目)になります。いきなり後がないなか相手中央は火力に定評のあるエピロビと開始時は正直不安しかなかったです。なぜか相手のロビンがやたら自分を狙っていたような気がしますが、お陰でひきつけている間にほかの味方がレーンを押し上げてくれました。何度もロビンに射殺されかけてそのたびにシグルのバフのありがたみを噛みしめていました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32805498 ←前 次→ sm32806020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32805602