どうも、昇格試験5戦目です。今回はどっちが勝ってもおかしくないくらい最後の最後まで力を尽くした接戦でした。シグルのWSは味方が一緒にいてなおかつ押しているときじゃないと真価を発揮しないところが難点ですが、性能自体は悪くないと思います。そういえばシグルと佐々守彦の相性っていいほうだと思っているのですが、使っている人を見ないですね。いいと思うのですが。なにはともあれ後1勝で昇格です。330ポイント以上取ることが条件ですが…。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32805602 ←前 次→ sm32809839