全弦半音下げアルペジオは苦手ですが、同じフレーズ延々と弾くのも苦手です。ジョーカーとかレクイエムとかよう動画にしたなーって今更ながら思います。見る側からしたら退屈かもしれませんが、どうぞお付き合いください。宇多田ヒカル女史との共作ですね。One Night Magicも好きです。始まりの歌のコード拾い、導火線のキー拾いなど耳コピは楽しいですね。指摘・ツッコミ大歓迎です!始まりの歌→ sm32849909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32828975