さて今回はオドロ街道。ここもここで中々面白い。敵は常に暴走しているからドンドン同士討ちを始めます。皆がポンコツみたいなもんですね。つぶし合った後弱った相手にギャンブリン投げて経験値をゲットしたいところですが。そして狩人さんを雇います。遠距離近距離どちらも可能で回復までしてくれるとか…頼もしい…頼もしいぞ!!まぁ連れていけて一階層先までですがね。後今回は途中から魔法メインでいきます。これが吉と出るか凶と出るか…part16→ sm32848829 、part18→ sm32864779 、動画まとめ⇒ mylist/46222798 ダブプリ(part38)→ sm32614540 、アウラル(part24)→ sm32620898 ロックマン5(part5終)→ sm32853513 生存確認→co1086019、@mutomotu