フロアをぐるっと回ると割と心が落ちていますね。皆、心を無くしてしまったんじゃ…だから魔物同士で殴り合っておる…しかし、上層になってくるとさすがに怖い。リカントウルフやライカンなどの2回攻撃勢が特に怖い。一発だけでもかなり痛いのにそれが連撃とか。運よくミスりましたが、あれ2回ヒットしてたら死んでたよね。危ない危ない。取り敢えず次回は、普通に登って次の休憩地点を目指しましょうか。part17→ sm32859093 、part19→ sm32875800 、動画まとめ⇒ mylist/46222798 ダブプリ(part38)→ sm32614540 、アウラル(part24)→ sm32620898 生存確認→co1086019、@mutomotu