今年は戌年!大神の年!-2018年-【実況】Part20

今年は戌年!大神の年!-2018年-【実況】Part20

皆さんどうも、みのきちです。録画ミスにより投稿が1日遅れてしまって本当にすみませんでした…。落ち込んでいる私に更に追い打ちをかけるかの如く、今回も機材の調子が悪いです。なんとか頑張ってテンションを上げていきますので、生温かい目で見守ってあげてください。※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm32864260 前→ sm32838521      次→ sm32875498 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32864260