幼馴染のコヤミに一緒に居たい、力になりたいと諭され、自分の大切なものに気づいたミネは、皆や村の為に改めて腐竜を倒す決意をするのでした。他のメンバーもみんな同じ気持ちで集まってくれました。みんなの「だいちのかけら」を合わせて腐竜を倒す。アマヅツネ復興会史上最大の大仕事の始まりです。さぁ盛り上がった勢いで最後のダンジョンです。戦闘曲が最初のアレンジなのが燃える!ダンジョンは最後だけあてかなり長く、途中に中ボスが2体待ち受けます。1体目は物理、2体目が魔法寄りの相手です。これまでの総集編といった感じなので、これまで通り、磨き上げて来た地術をぶつけましょう。そして最深部ではいよいよ腐竜との戦いへ!part15→ sm32883447 part17(ラストバトル)→ sm32899718 (2日後)part1 → sm32732335 マイリスト→ mylist/60626721