【だいちのかけら】地術の里の物語【プレイ動画】part17

【だいちのかけら】地術の里の物語【プレイ動画】part17

大地の底に封印されていた腐竜と対峙する復興会。自分達の大地を守る為、幾多の大地を喰らってきたモノとの決戦が始まりました。ラストバトル。状態異常と属性技のオンパレードで、「これ」と言った対策が難しいです。複数ヒット技・クリティカルなど当たり所が悪いのは素直に諦め、即座に回復。こういう時にミネ姉の回生岩創膏は心強い。状態異常は動けなくなるものに対策を絞って、残りはアイテムかアマルのアロマで回復、バフを掛けつつトバリ姉のステータス低下を掛け、鍛えてきたお気に入りの地術でトドメを!という訳でこれにてメインシナリオは完結です!お疲れ様でした。・・・いやいやこれからが本番、だそうですよ?part16→ sm32883659   part18(2週目)→ sm32999636 (2~3週間後に再開)part1 → sm32732335   マイリスト→ mylist/60626721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32899718