どーも!大会みましたか?風燐丸です!私は仕事でした!今回はVS毒遮断魔王です。明日一応バーアップらしいですが調整はないみたいですね。多分明日は呂姫動画であふれかえるんだろうなぁwいつもコメントありがとうございます(_ _)「うぽつ」の一言でもすごいうれしいので、良ければコメントしてやってください^^暇つぶしにでもどうぞです るー\(-o-)/ コメントまってまーすYoutubeにも同じのあるのでプレミアムじゃない方はそっちをどぞ前 徐庶入り桃園【 sm32900931 】/ 次 一応新バー 覇者求神速【 sm32913772 】 このバージョンのマイリスト【 mylist/61162461 】Twitter【 https://twitter.com/yutakappa0116 】