【一応新バー】楽しんだもん勝ち!その158VS覇者求神速【三国志大戦4】

【一応新バー】楽しんだもん勝ち!その158VS覇者求神速【三国志大戦4】

どーも!呂姫ゲット!風燐丸です!使ったけど刺さったから動画になりませんでしたw今回こっちは気分転換デッキ。VS覇者求神速です。LE曹操のボイスのタイミングが違うのかな?(わからない)新呂姫は回復量が多いみたいですが、元が5なので微妙ですかね^^;4カウント程らしいですし。現状蜀を入れれるなら趙氏でいいかもしれません。普通に1.5コスでみたら強いんですけどね^^いつもコメントありがとうございます(_ _)「うぽつ」の一言でもすごいうれしいので、良ければコメントしてやってください^^暇つぶしにでもどうぞです るー\(-o-)/ コメントまってまーすYoutubeにも同じのあるのでプレミアムじゃない方はそっちをどぞ前 毒遮断魔王【 sm32908433 】/ 次 玄妙郭淮【 sm32924562 】 このバージョンのマイリスト【 mylist/61358037 】Twitter【 https://twitter.com/yutakappa0116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32913772