【サイコブレイク】を思い出しつつやる【Part1】

【サイコブレイク】を思い出しつつやる【Part1】

おはようございます。かごしげです。サイコブレイクPart1です。おふざけしすぎてくどいところもありますが見守ってください。そのうちちょうどいい線引きをするはず。たぶんね。※このゲームには暴力的にでかい叫び声や、いきなりSEが飛び交います。お気をつけてご視聴くだせえ。【ツイッター】  http://twitter.com/Kagoshigesan         基本的にツイッターで配信予告すると思われる。【ニコニココミュ】  http://com.nicovideo.jp/community/co3427265 【高画質版(多分】  https://youtu.be/02WNb8VtU_A 次回パートリンク【 sm32968508 】3/30 18:00公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32925329