おはようございます。かごしげです。サイコブレイクPart2です。おふざけしすぎてくどいところもありますが見守ってください。そのうちちょうどいい線引きをするはず。たぶんね。なんか変にテンション高くて自分がキモイ…編集するときに賢者タイムになるってあるある。※このゲームには暴力的にでかい叫び声や、いきなりSEが飛び交います。お気をつけてご視聴くだせえ。【ツイッター】 http://twitter.com/Kagoshigesan 基本的にツイッターで配信予告すると思われる。【ニコニココミュ】 co3427265生放送で雑談しながらゲームしてます。遊びにきてね~。【高画質版(多分】 https://youtu.be/ifrk7hIllEA サイコブレイクのpart1はこちらから→【 sm32925329 】前回のパートリンク【 sm32925329 】⇔次回パートリンク【 sm33348610 】