今年の3月にしては季節外れのネタ外れ動画です()初投稿のときにおまけ的な感じで撮ったのですがずっと眠ってました(^^;なんだか全体的に初々しいですね!←あえて氷点下の中でこの曲踊ったらあったかくなれるかなぁ…って笑ぶっちゃけ-6℃でTシャツとヒートテックだけは寒かった…瞳の中にあるのは大きな野望ではなく雪とカメラだけでした(白目)この気温で本家のキレは再現不可orzでも楽しかったからいいや(*´ω`*)追記初投稿してからはや1ヶ月…なんと3/18フェスアサにて初ライブ出演させていただきました!!見に来てくれた方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…これからも星月雨を見ててくださいね!よろしくお願いします!!楽曲本家様* sm25293861 振り付け本家様* https://www.youtube.com/watch?v=UqDdWNAFH6M 踊り、撮影、編集星月雨*Hoshiduki Ame*Twitter→@stardustbombsマイリス→ mylist/60377761 前回ソロ→「ハロー、ニューワールド」 sm32779596 ぶただいこん→「イドラのサーカス」 sm32863413