どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。1分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。今回は、各ボスを倒すやつですね。そして、次で最終回…。その1 sm3119944 その17 sm3292892 中の人 user/938669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3292815