ロッソ:っといいうことでおえかきの森のコメントをどうぞキラー:久しぶりにやったけどお絵かきの森は安定しておもしろいですねel:えぇ、僕もそう思います。良いこと言いますね君el:………クソタイムセカンド!!………el:このままではクソタイムで一人喜んでいる酷く滑稽な状態が続くがよろしいかキラー:そういえば動画のタイトルは「う◯こで喜ぶ大人たちのお絵かきバトル」でしたねel:言われてみればそうだったねそう考えると…特に問題ないのか ロッソ:どうぞクソ動画をお楽しみください【twitter】 http://twitter.com/Rosso_8010 過去の実況動画→ mylist/55713001 マインクラフト:ノーベル賞シリーズ→ mylist/60622375 おえかきの森→ mylist/61225024 前回→ sm32856707 次回→ sm33400908