う○こで喜ぶ大人たちのお絵描きバトルPart3

う○こで喜ぶ大人たちのお絵描きバトルPart3

ロッソ:難易度「難しい」で挑戦です。el:ワクワクキラー:まあ我々ならたかが「難しい」なんてチョロいもんでしょうロッソ:まさか負傷者がでるとは思いもよらなかった三人なのであった。el: たかをくくっていた我等は怪我したのちに思い知ることになる、「難しい」って文字通りだわ、とel: ・・・el: (ところで負傷したのって誰?)【twitter】 http://twitter.com/Rosso_8010 過去の実況動画→ mylist/55713001 マインクラフト:ノーベル賞シリーズ→ mylist/60622375 おえかきの森→ mylist/61225024 Part1→ sm32856707 前回→ sm32932765  次回→ sm33408407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33400908