ロッソ:おえかきの森「ふつう」に挑戦です。キラー:まあ普通なんざ俺たちからしたらチョロいもんですわロッソ:最近聞いた気がする。el: 紛れもなく前回のたかくくって涙目になった時ですねキラー: いやでも前回より簡単なんでしょ?wwwwwwwwなめんなwwwwwwwwel: いや〜これは立派なフラグが建ったなぁ〜ロッソ:う○こで喜ぶ大人たち お楽しみください【twitter】 http://twitter.com/Rosso_8010 過去の実況動画→ mylist/55713001 マインクラフト:ノーベル賞シリーズ→ mylist/60622375 おえかきの森→ mylist/61225024 Part1→ sm32856707 前回→ sm33400908 次回→ sm33517383