イヤホンで聞いてくれると少し楽しめるかなと思います!!いかに巻き舌ができないかを隠す試行錯誤を…笑歌詞間違えていました。。。バカでした、すみません…ギターアンプやから30Wですね (^_^;)ちなみにVOX AMP AC300W Tシャツたるものがあって2250円でした笑※日本語の解釈違いで誤解させてしまっていたようで…歌詞を間違えていたことを投稿後に指摘していただいたので、知らないうちに間違えてたって意味です。すみません。素敵な本家様 みきとP様 < sm32798041 >Vo&Mix ららは Twitter @LuV_RuuP前作 CHiCO with HoneyWorks様 私、アイドル宣言 < sm32929255 >実は昨夜から風邪で声が出ません…はぁ?