WS中に中央を押し込めなかったのは反省点です。エピーヌ相手なので相打ち気味に攻めるべきでした。話はそれますが、LV3~4帯でSS↓SP、HP↑のR以上のアシストが欲しいです・・・※中傷コメントはお控えください。 ©SEGA前 sm32920217 マイリスト mylist/60703820 次 sm33022938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32936873