鹿児島でwlwを流行らせたい 第29回 (舞闘会1415.8 アリス)

鹿児島でwlwを流行らせたい 第29回 (舞闘会1415.8 アリス)

社会人になりましたが、時間があまりとれないのが辛いです(言い訳)これルークもれましたね・・・次回は頑張ります。※中傷コメントはお控えください。 ©SEGA前  sm32936873  マイリスト  mylist/60703820 前回コメント 好きな時にスキルが使えない・・・  まあシグルの宿命ですね。それだけやることが分かりやすいとも言えます。モンハンでチャージアックスを使う方はとっつきやすいかも?私は大剣を使いますがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33022938