社会人になりましたが、時間があまりとれないのが辛いです(言い訳)これルークもれましたね・・・次回は頑張ります。※中傷コメントはお控えください。 ©SEGA前 sm32936873 マイリスト mylist/60703820 前回コメント 好きな時にスキルが使えない・・・ まあシグルの宿命ですね。それだけやることが分かりやすいとも言えます。モンハンでチャージアックスを使う方はとっつきやすいかも?私は大剣を使いますがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33022938