全弦半音下げ音取りも撮影もサクッと出来ました。歌詞に癖があっていいですね。Aメロ歪ますタイミングがややこしい&「そこんとこどう?」からの入りがややこしいですが、弾いてて気持ちのよろしい楽曲です。あ、花粉がひっどいのでマスクしてます。マジ半端ないっすね指摘・ツッコミ大歓迎です!情景泥棒→ sm32993049
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32962080