たんぽぽしゃんのステキな歌声に、更にステキになるように、歌わせていただきました♪ 秋の歌詞ですけれども、春の今にも、ぴったりかな?なんて思います。 スフミ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スフミさんの歌詞にメロディを浮かべ歌ってみました。 スフミさんの美しいコーラスを どうぞお聴きくださいませ♪ ねぇ そばにきて・・・ たんぽぽしゃんより ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 作曲、ボーカル:たんぽぽしゃん 作詞、コーラス、MIX:スフミ アート:makos.websozai.jp/0sozai/4art/1an/a-003.htm ・・・・・・・・・・・・・・・・・「ねぇきっと」 胸をくすぐる 懐かしい香り あなたの手のひら すり抜けてもう見えなくなって それは まだ 秘密 明日 また 会おう 光の中でね とっておきの笑顔に ねぇきっときてね 見せたいものがあるの秋色の宝石 見つけたのよ ほら ここにきて そばにいて ずっと