ご覧下さりありがとうございます。舞闘会が始まりましたね。前回開催されたときはランクが足りず不参加だったので楽しみです。今回の商品の変幻の扉絵すごく良い・・・そして交換200に絶望。前回マテリアルの雫を限界まで交換したのが響いてます。その2のシグルについてのコメントおよびアドバイスありがとうございます。アドバイスの中にファイタ-練習したほうが良いという意見があったので今回はファイターを使ってみました。動画見てもらえるとわかりますが味方つえーなゲームで私自身は結構酷いです。銀ペンになりたてでまだまだセオリーや戦い方がわかっていないのでいろいろアドバイスもらえると嬉しいです。あと舞闘会のコツとかあれば。私以外への誹謗中傷やコメントでの喧嘩はおやめください。使用キャストシャドウ・アリス使用ビルドWR専用+1 猟師の火縄銃+8 使い込まれた糸切り鋏+6 ギディ+MAX MSスターブリンク+4その2 sm32972891 その4 sm33053179 mylist/61467069