【WLW】銀ペンなりたてが頑張るWLW【CR12リトル・アリス】 その4

【WLW】銀ペンなりたてが頑張るWLW【CR12リトル・アリス】 その4

ご覧下さりありがとうございます。投稿が開いてしまい申し訳ありません。仕事が忙しくて平日のプレイ時間が確保できない今日この頃。舞闘会は結局あまり参加できず5068位でポーン止まりでした。その3のシャリスについてのコメントおよびアドバイスありがとうございます。WS前にスナッチを掛けておくというのは目から鱗でした。次から意識してみます。チャットや注意の通知などももっと意識してできたらと思います。目の前の相手に集中しすぎて忘れることが多々ありますが・・・銀ペンになりたてでまだまだセオリーや戦い方がわかっていないのでいろいろアドバイスもらえると嬉しいです。他プレイヤーへの誹謗中傷やコメントでの喧嘩はおやめください。使用キャストリトル・アリス使用ビルドWR専用+0 鬼神の指輪+6 輝く金色の指輪+MAX ヘンゼル+2 MS魔導書+6その3  sm32990834  その5 まだ mylist/61467069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33053179