どうも、新変幻の栞獲得記念もかねての投稿です。勝ち負けを半々、やや負けよりに推移した結果注目度が初期より下がりました。今回もビショップまで行きたいのですがどうなることやら。最近シルキーアートをまた採用しています。リンちゃんにいいようにされたり桃様の共鳴と不屈でレーンが全く上がらなかったりが多かったので使ってます。かつてと比べて範囲が大幅に広くなったので使い勝手は良好です。今回はいませんでしたが怪童丸のチャージをリセットさせるのにも役立ったりします。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32996690 ←前 次→ sm33001332