どうも、連敗続きでだいぶ落ちてきました。数試合ぶりにやっと勝てた今回の試合ですが、反省は多いです。特にWSの使うタイミングを逃して奥を折り損ねたとことか。シルキーアートですが、スキルが発動する直前においてもスキルは打たれるのですが、MPは増加分持っていくらしく、基本的にMPが空になります。スキル主体のキャストには痛いでしょうね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32996967 ←前 次→ sm33001456
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33001332