はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part40【実況プレイ】

はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part40【実況プレイ】

アタックプロテクトがあると全然ちがうね!!トロ「スキルを覚えたら敵が弱く感じるぜーー」ユニ「1匹逃がしました」トロ「ミッションの難易度が格段に下がったよなー」ユニ「1匹逃がしました」part39→ sm32972681  part41→ sm33021550  マイリスト→ mylist/56166074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32997082