はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part41【実況プレイ】

はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part41【実況プレイ】

お城奪還作戦!敵「あいつらのせいで、シモンズ様の計画が・・・あの男さえいなければ」 ユニ「危ない、マスター!」敵「全部おまえのせいだ!くたばれー!」トロ「俺回復してただけじゃないか!レムス狙えよ!」part40→ sm32997082  part42→ sm35223243  マイリスト→ mylist/56166074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33021550