6月5日(水) 4年4組 トロヴァニールフレーネといっしょに「かくれんぼ」をしてあそびました。ぼくはみつからないように、がんばってかくれました。ちかくにいたこどももいっしょに、かくれました。1じかん、1にち、1かげつ、1ねん・・・ずっとみつからずに、かくれることができました。ぼくには、「かくれんぼ」のさいのうがあるのかもしれません。つまりなにがいいたいかというとアップ遅すぎて本当にごめんなさい_| ̄|○part41→ sm33021550 part43→ sm35233441 マイリスト→ mylist/56166074