はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part42【実況プレイ】

はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part42【実況プレイ】

6月5日(水) 4年4組 トロヴァニールフレーネといっしょに「かくれんぼ」をしてあそびました。ぼくはみつからないように、がんばってかくれました。ちかくにいたこどももいっしょに、かくれました。1じかん、1にち、1かげつ、1ねん・・・ずっとみつからずに、かくれることができました。ぼくには、「かくれんぼ」のさいのうがあるのかもしれません。つまりなにがいいたいかというとアップ遅すぎて本当にごめんなさい_| ̄|○part41→ sm33021550  part43→ sm35233441  マイリスト→ mylist/56166074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35223243