【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~戦士 VS 魔神兵軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~戦士 VS 魔神兵軍団~

投稿してて気が付いたのですが、私のパソコンだけかもしれませんが、映像は綺麗なのに少々カクついてますね。おそらく、エンコードで圧縮している関係でFPSが少し乱れている(?)のかもしれません。(ハイ、そこ!それはアナタの動きが遅いからでしょ。・・・とか言わないw)さて、今回はボスもそこそこ強いですが、いつも通りに道具を使わずに勝てました^^まあでも、次からが段々強くなるので気は休めませんがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23254059.html )猫軍団   → sm32999265 守護者軍団 → sm33009069 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33004042