ここから、ボス達が段々強くなってきましたね。特に、痛恨の一撃が地味に強いので「会心ガード」を使いながら戦いました。 また、少し強かったのでクリアするのが遅かったです。まあ、いつも通りではありますがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23272260.html )魔神兵軍団 → sm33004042 悪夢軍団 → sm33013460 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。