引き続き私怨の動画なので嫌いな方はブラウザバック等で戻ってください。極3動画撮れてしまいましたwと言いつつ今回は私のプレイ時のものではなくいただいたものになります。相変わらずお上手ですねぇwwwwまあ相手ヴァイスの方がめちゃくちゃ上手いので手玉に取られただけのような気もしますが...私の見方が合っているかわかりませんが、ヴァイスと一生イチャイチャせずに左の拠点取りに行ってもよかったのでは?止めに行ってるばっかりではずっと後手だと思います。後、両断で森に突っ込んでスタン食らったところは、突っ込みたいのであれば、WS構えて突っ込めばよかったのでは?結果論かもしれませんが...久しぶりに面白いプレイ見せていただいたので、感謝感謝!これからもこの調子で頑張ってください(^▽^)/2つ目→ sm32652196