僕の手の平の金色 / turugさん・ふみ(天意さん)

僕の手の平の金色 / turugさん・ふみ(天意さん)

この曲は子守歌的に十数年前に童謡風に作った曲なんですけれども、turugさんに生れ変わらせていただきました。暖かくなってきましたので、お散歩のお供になれたら嬉しいです^^ふみ-------------------------------------------------------------------------- ご無沙汰しております。turug です。 音楽をしばらくオフにしておりました。☆ それで少し充電できましたので、 ふみさんとのコラボ曲に取り掛かることにいたしました。 先に、 私が歌ったバージョン(原曲となりますでしょうか)を 投稿させていただいた経緯があるのですけれども、 今回はふみさんに歌っていただきました(アレンジ)バージョンを お届けしたいと思います。 前回のコラボ曲の制作と同様に、 ふみさんのボーカルトラックに 後付けで打ち込みを施しました。時にはボーカルに寄り添うように、 時には気ままに演奏するような、 そんなバンドミュージックらしい演出を意識して作りました。 生演奏ぽい感じの仕上がりになっていますとうれしいです。^^ 一度ご試聴くださりますと幸いです。☆♪m(_ _)m -------------------------------------------------------------------------- 作曲、演奏、MIX:turugさん作詞、歌:ふみアート:illust AC https://www.ac-illust.com/ 僕の手の平の金色 / 歌:turugさん、歌詞:ふみ http://creators.okmusic.jp/#!/works/83273

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33020527