通信環境ごみ屑になってしまったので、野良サーモンランレート700の代わりに別コンセプトの動画上げます。特に何も考えずに上げます。要望あれば解説とかしてもいいかなって。あればね。【バイトの状況説明】通信エラーでレートが320まで溶けましたが、何とか400まで戻ってきて、「これで最後!」と決めた時のバイトの様子です。メンタルやられてます。【見どころさん】置きボム(テッパン止めとコジャケ処理)ダイナモローラーでのタワー2段落とし くらいですかねぇ…。●今回の編成☆場所 海上集落シャケト場☆ブキ ダイナモローラー/スプラスコープ/デュアルスイーパー/キャンピングシェルター 野良サーモンランレート700目指して最新動画→#35 sm33019070 単発動画綴り→ mylist/61592192 単発#02→ sm33042164 同時更新MHWハンターナイフ縛り→ mylist/61121157 サーモンランマイリスト→ mylist/60585419 投稿動画Part1綴り→ mylist/61269160 生放送配信コミュニティ→co3745854 (更新や生放送配信などはこちらで確認!) twitterアカウント→@gazooo0(投稿内容以外にもいろいろつぶやいています。)◎次回生放送チャレンジ枠 決まってません。というかやれないと思います(´・ω・`)